FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

コミックス情報

流石に久しぶりのコミックス発売位は早め早めの告知でちょっとは宣伝しなければ…
と駆り立ててくる危機感。
急げ!気がついたら「すいません出てました~」とか「告知遅れました~」の文言が
またブログに飛び交うぞ!

反省材料の生成速度に定評のある有馬です。 まだ慌てる時間じゃない。(慌てろ)


コミックスの発売日も近づいて来ましたので、最新情報を公開です。…最新、だよね?
有馬侭2ndコミックス「天然恋色アルコール」 
天然恋色アルコール


6月22日発売です。


各店舗様の特典情報ですが
「とらのあな」様   小冊子
「メロンブックス」様 ブックカバー
「COMIC ZIN」様   イラストカード
「まんが王」様    ポストカード
「オータムリーフ」様 イラストカード
「ダイト・アイ」様  イラストカード
となっています。

絵柄等の詳しい情報は、明日以降改めて告知する予定です。
先ずは、そんな感じの第一報でした。


…久しぶりなんで緊張して来ましたわぁ……。

天然恋色アルコール (TENMAコミックス)天然恋色アルコール (TENMAコミックス)
(2013/06/22)
有馬 侭

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 仕事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

